• We are BOL4 赤頬思春期 Unofficial Fan Club

「今年は...」赤頬思春期が音源買い占めに苦言

「今年は...」赤頬思春期が音源買い占めに苦言
歌手赤頬思春期メンバーアン・ジヨン、ウ・ジユンさんが音源買い占めをする人に対し厳しく警告した。   8日午後7時、ソウル松坡区蚕室室内体育館では、グループスーパージュニアのイトゥクとITZY(イッチ)リアの進行で「第9回ガオンチャートミュージックアワード」が開かれた。

赤頬思春期は「2019年4月に、今年の歌手賞」を受賞した。赤頬思春期メンバーのアン・ジヨン氏は受賞直後震える声で「昨年は多くの愛をいただきました。絶えず愛してくださることに感謝します。多くの方々に助られました。常に力になってくれるloboly(ファンネーム)に感謝します」と述べた。

彼女は「多くのアーティストの方が音楽を作るのに悩みながら努力されていると思います。2020年には私達を含む、すべてのアーティストたちが公平に尊重されることができる環境を作り出さなければなりません」と音源買い占めをする人々に対し苦言を呈した。

彼女は「公正な音楽をする人々の声とメッセージが、光輝くことができる一年になるように願います。新年あけましておめでとうございます」とファンを歓呼させた。

出展:WIKITREEエンター

0 Comments

コメントを残す