• We are BOL4 赤頬思春期 Unofficial Fan Club

赤頬思春期アン・ジヨン、亡くなった愛犬に別れを告げる「チュミに会いたい」

赤頬思春期アン・ジヨン、亡くなった愛犬に別れを告げる「チュミに会いたい」
赤頬思春期メンバーアン・ジヨンが愛犬に別れを告げた。

アン・ジヨンは9日、自身のインスタグラムに長文の手紙を投稿し、別れの挨拶を述べた。

アン・ジヨンは「チュミは昨夜天国に行った。どこかの小さな星になったけど、私にはまだ実感がない。お母さんは舞台に立つ私を気遣って、今日になってから私にチュミは天国に行った、お母さんとお父さんとソッキョンとできちんと見届けたと話してくれた。金曜日の夜、よく眠れなかった理由があったと話し始めた。

「Dear. Teddy bearを歌うたびに、いつもみんなに対して、忘れて過ごしていた大切な何かが、時々自分を訪ねてきてくれる、そんな気持ちで聴いてほしいと言ってきたけど、それがこんなにつらいことだったなんて知らなかったよチュミ...。すごく会いた過ぎて泣いてるよ。」

「小さな君は、私が小学生だった頃から中学校、高校を過ぎて、ずっとよく過ごしているかわからなかったけど、いつの間にか、私が25になった年、私を待ち続けたまま逝ってしまった」と語った。

最後にアンジヨンは「会いたいよチュミ。すごくすごく愛してる。私と長い時間を共にしてくれてありがとう。
そして、君のそばにいつもいてあげられなくてごめん。私の部屋が玄関のすぐ前だから、寝坊して起きた時には
君がいつも涼しげな表情でドアの前に座っていた。その姿がとても恋しい」と愛犬に別れの挨拶をした。

挨拶と共にアンジヨンは玄関の前に座るチュミの写真を掲載し、彼を追悼した。

 
出展:釜山ドットコム 釜山日報

0 Comments

コメントを残す