• We are BOL4 赤頬思春期 Unofficial Fan Club

赤頬思春期、10日に新しいアルバム... 既存の音楽とは別の色

赤頬思春期、10日に新しいアルバム... 既存の音楽とは別の色
(ソウル=聯合ニュース)イ・ウンジョン記者= 「音源強者」である女性デュオ赤頬思春期(アン・ジヨン24歳、ウ・ジユン23歳)が10日、新しいミニアルバム「トゥ・ファイブ」(Two Five)を発表する。

3日、所属事務所のShofar Musicによると、新しいアルバムには「ワーカーホリック」、「25」、「XX」など計6曲が収録された。今回も赤頬思春期が全曲作詞・作曲を行った。

所属事務所は「今まで赤頬思春期が見せてくれた音楽スタイルとは全く別の色を垣間見ることができるアルバムだ」と紹介した。

最近公開されたティーザー広告でも二人は、これまでの可愛くていきいきとしたイメージではなくブラックの衣装を着て一層大人の雰囲気を漂わせていた。



2016年にデビューした赤頬思春期は「宇宙をあげる」、「Some」、「私の思春期へ」、「旅行」、「私だけ、春」などでファン層を広げた。愛らしいフォーク系ポップ、モダンな編曲、ボーカルアン・ジヨンの清涼な声色が強みで新曲をリリースするたびに、各種音源チャートのトップに食い込む底力を見せている。

 
出展:総合ニュース

0 Comments

コメントを残す